読者モデル

いつも読んでいるファッション雑誌のモデルさんのブログやSNSはついついフォローしてしまいます。

普段どういう生活をしてるのかな、とか、どんなお店に行ってるんだろうとか、やはり気になります。

流行に乗りまくってガチガチに旬なもので固めたりという事はしないのですが、どういうお店があって何にみんな注目しているのか、という事は気になりますし、その最先端は芸能人やアイドルよりもやはりモデルさんが早いのです(当たり前か...)。

料理とか、服屋さんとかはその人の趣味で当たりはずれがあるし、自分に合わないことも多々あります。

しかし、ネイルサロンや美容室、エステなどはお店の技術にすべてが掛かっているので、プロのお洒落さん達が行くお店は間違いないと思います。

今年の春頃から青文字系モデルさんのブログによく登場するミルクという美容室がずっと気になっていて、ググってみると宇田川町の美容室でした。

milk.jpg

もうすごいなと思うのは、お客さんの半分がモデルさん(のように見える)すごいオシャレな人ばかりなのです。

だからと言って怖気づいては、いつまでも理想のおしゃれが出来ないなと思って、この度予約を入れてみる事にしました。

丁度イベントごとが重なってますので、「自分史上最高」のヘアスタイルで楽しみたいなと思っています。