Radyを通販で

最近、私がハマっているファッションブランドはギャルモデルの武藤静香さんプロデュース「rady」です。

服が欲しくて色々と探していたんですが、どれも同じようなものばかりで飽き飽きしていました。

そこでネットサーフィン中に偶然にも、本人さんのブログを見つけて、「これだ!」とビビッと来たのが出会いです。

「rady」はガーリー系が多いんですが、模様などは個性的です。
新作は春に向けて淡い色合いのものが多く出てきていますよ。

トレンドの花柄のセットアップものは動きやすそうでありながら、女性をより可愛く見せてくれるスタイルで、さすが、女性が手掛けているだけあって女性の「今」欲しいものが分かっています。

Rady店舗には一度しか行ったことが無く、もっぱらネット通販ですが、ネットでショッピング中はすごくわくわくしながら服を選んでいます。

セットアップや花柄はこの春、一枚持っていて損はなさそうですよね。

服のほかにも小物やコスメ、ベビー用品まで揃っているので、子供とお揃いの柄にして出かけるなんてことも楽しそうです。

実はこのブランド、珍しくメンズものもあって、プリントTシャツが人気なのですが女性でも着られそうな柄なので旦那さんや彼氏とシェアしてもいいかもしれません。

他とは違うファッションを探している方におすすめです。