カップリングパーティー

カップリンクパーティーで、北海道のイベント企画会社が運営して全国に広まったという平均カップル率45%のものすごい恋活パーティーがあるそうです。

昨年末、友人が別会社のパーティーですが恋人が出来たとかなんとかで、私とクリスマスに食事する予定を思いっきりキャンセルされて以来「そっちがその気なら、こっちも本気出すわよ!」と、恋活カップリングパーティーをもうチェックしまくっていたのです。

45%!ほぼ半分はカップルになるイベントってどんなの?と言う事で、夏が終わったらこのイベントにエントリーする事にしてみました。

どうして、「夏が終わったら」なのかと言いますと、今猛烈にダイエット&フィットネスしているから、確実に今よりもビューティーな自分で参加したいという事なんですよ。

もう一つの原因として、6月に暑かったのでヘアースタイルをショートにしてみたら「ぜんぜん似合わなかった」という事もあります。

せめてセミロングになるまで延ばしておきたいのです。

その為には、夏の一つや二つくらい吹っ飛ばしてベストな姿勢で恋活に挑みたいのです。

そして、今年のクリスマスは、昨年の轍は踏まないように寂しい女子同士の食事会の予定自体なんてたてません!!!

なにせ45%ですから、年末までに二回参加すれば90%と私は考えています(数学的にどうなんでしょうかね)。