かわいい服を安く

我が家がよく子供の普段着を買うのは主にし*むらです。

子供服専門店ではないのでそれほど沢山あるわけではないですが、色々なデザインのものが揃っています。

新生児から乳幼児くらいのサイズの洋服は少なめですが幼稚園から小学生が着るくらいのサイズは種類が豊富です。

し*むらは自社で製品を作っているだけではなく、洋服販売会社がその時に流行っているデザインのものをし*むらに持ちより選ばれたものだけを販売するので可愛いデザインが豊富です。

しまむらは在庫を抱えずにその店舗にあるものだけという売り方をしているそうなので
同じ洋服を着ている子供を見たことがありません。

普段着にはもってこいの柔らかい素材が多いです。

色々な洋服会社から持ちよられているので洋服のデザインが豊富で自分好みのものが見つけやすいです。

シンプルなデザインや個性的なデザインのものだけでなくキャラクターデザインのものもお手頃価格で購入出来るので子供が自分で洋服を選ぶことも楽しめます。

どうせワンシーズンですから、流行りのデザインのものがあるので他社で買った洋服とも合わせやすいので重宝しています。

ただ、友達の紹介でインターネットのかわいい子供服レンタルを利用したのですが、ブランド物の子供服でしっかりしたものでしたので、やはり並べてみると違うなと思いました。

レンタルと言っても、子供服なら100円で1か月という料金ですのでランニングコストを考えるとこちらの方がいいのかもしれません。